ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

休息日。

2月14日バレンタインデー、如何お過ごしでしょうか⁉️

ワタシは埼玉で仕事してました。

朝、あっという間に終了し、そのまま、お泊まり。現在に至る。

あまりに暇なので、自転車乗ってもないのに更新してます💦

昼、夜、朝、多分、昼と、同じコンビニで食事摂る事になるでしょうね😅

ま、さておいて。ひたすら何もせず寝てました。起きてYouTubeみては寝て、ご飯食べては寝て。スマホいじっては寝て。

意外と寝れるもんですね❗️

で、今朝はストレッチポール(ショート)でストレッチしてみたりして暇潰してます。

なんとなくゆっくり出来た様な気がして、リフレッシュ🎶

気のせいかな・・・

ただ、腑抜けになって仕事やる気がしません😅

もう少しゆっくりできますが、行動しないと福岡戻れない❗️

と、言うか、今度の荷物、日曜日卸しです。

しかも、北九州。北九州と言えば、北九州マラソンやってる日。

無事に仕事できんのかな⁉️