ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

なかなか・・・です。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1388633687/shareable_images/photo_based/6501333/1/a056c8e2-c38b-47b0-89d3-00d4abe332a4?hl=ja-JP&v=1517625700
f:id:hidedaaa2000:20180203121124j:image

もうHSRの申込みスタートしました。

まだ、受付してないですが、早速せねば・・・😅

 

と、言うわけで、脱ビギナー目指して、昨日の夜と今朝とでローラーぶちかましてトレーニングに勤しもうかと思ってましたが、やらないといけないことが多すぎて、出来ずじまい😢

このままでは、ぶっつけ本番になりそうな予感。

いかんなーモチベーションも下がってしまいそう。

しかし、寒いとなかなかモチベーションも上がってこないですよね。

通勤の10数キロを頑張って利用するしかないのが切ないです。

 

・・・ひとまず仕事こなしてこなければ❗️