ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

やっつけれました♪

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1377996994/shareable_images/photo_based/6501333/1/8a5c5734-b67d-447a-bb76-18e877f82a0b?hl=ja-JP&v=1517082414
f:id:hidedaaa2000:20180128104015j:image

 

先週、今週とブルベ走ってきました✨

今回は嘉麻スタートの300km。

結果から申しますと、見事完走です🎉✨😆✨🎊

あと、400、600と残すのみですが、この2つが厄介ですね😅

600はおおかた出場するの決めれましたが、400がなかなか都合良さそうのがなくて・・・

お盆の暑い中走る奴かな?やっぱり。

今年は絶対に取りこぼしないようにせねば❗️そうSR取れるチャンスはないぞ😁

 

さてさて、今回の300は浮島神社へ。

なので、自転車乗りには有名な御守り購入もしてみました😃



f:id:hidedaaa2000:20180128102737j:image

チャリ通してるんでそれにちなんだ御守りをゲット。

いやー、しかし、今年の冬はすげー寒いです。先週のブルベは暑いくらいでしたが、その後、一気に冷え込み、週の半ばは降雪、積雪して参ったな。。。そうなれば、中止もありえるしで😱💦

幸い、週末は寒いながらも雪とかは大丈夫でした。ルートだった峠がチェーン規制で迂回ルートで出走。それくらいで済んだけど、かな~りさぶいー❗️

朝もすげー寒かったんですが、帰りは-4℃だったとか😱

暑いのは元々得意ではなく、熱中症とかよくなってましたが、冬も結構大変なのがわかりました。

無事、怪我もなく完走できて良かったです✨

ひとまず、ブルベは2つやっつけたので、2ヶ月程お休みです。

今度はHSRに向けて自転車楽しんでみようかな✨