ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

かっぱ伝説。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1387420563/shareable_images/photo_based/6501333/1/9e2a1b9f-adfc-4d21-9b91-2e3f0045d24f?hl=ja-JP&v=1517556805
f:id:hidedaaa2000:20180202230511j:image

 

営業所に着く頃には雨がシトシトと降っておりました。

昼過ぎには家に帰り着くかな?なんて思ってたけど、雨がやむまで会社いようと思って3時間程、ぼさぁ~してましたが、一向にやむ気配なく、観念してカッパ装着して帰る事に。

だいたい、ワタシカッパ装着すると高確率で途中で雨上がって暑いだけになります。

しかも、カッパ着て自転車乗ってると漕ぎにくい❗️

でも、何故だか苦にならない感じで帰宅できました、風があんまり吹いてなかったからでしょうか?

まーーー案の定ですが、途中で雨止みましたwww



f:id:hidedaaa2000:20180202230639j:image

こないだ購入した御守り。チャリツウって書いてあります。

天候悪いとチャリツウは辛いよ。