ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

結び付ける!

さぁ今月末、ブルベ600な訳ですが、今現在福岡はもとより全国的に良い天気🎶

今、良いから当日、30日と7月の1日が天気が心配ですな😅

でもって、せっかく600kmもの長きを自転車走らせる訳だし、ダイエットに結び着けない訳にはいくまい❗️と、ずっと考えておりました。

摂取カロリーより消費カロリー控えれば痩せる❗️当たり前です。

しかし、自転車漕ぎ続けなければならないのです。600kmも走れる訳がない😓

なので、おのずと何かしら補給します。

お腹が空けば、赴くまま食べていました。

ブルベ終わっても食欲が収まらず、結果、増量。

と、言うわけで、南極なんか探検する人に学んでみてはどうか⁉️と思い立ったのです。

彼らは計画的に1日何㎞進むから、これだけの摂取カロリー計算し必要な分だけの食糧しか持ち運ばないみたいです。

吹雪で何日も足止めくらったりしたら、辞める判断するみたいですね。

ちゅうことで、自転車で600km走ってどんだけカロリー消費すんのか⁉️



f:id:hidedaaa2000:20180614090537j:image

ワタシ、完走したことないですが😅

完走した前提で、しかも35時間ねw

 なんと、分に直すと2100分❗️www

エルゴメーターしか項目なかったですが、おおよそ150~220ぐらいのワット数で走ってると思います。

 なので、ここら辺り。

 体重が今現在73kgぐらい。当日はあと1kg減ってるはず😆

消費カロリーがな、な、なんと‼️

18250kcal消費する算段‼️‼️‼️

フォフォフォ🤣

もちろん食べないと即神仏になるので、必要最低限の摂取カロリーで、見事完走してみせるのであります("`д´)ゞ

 

特盛どん兵衛は必須。