ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

驚かれること。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/p5FgpC5J1Y
f:id:hidedaaa2000:20190810111930j:image

夜に志賀島だけ回って帰ってくるっつーのを久々走ってきました。

この日は風も穏やかで走りやすかったです。

そのせいか、四人組のグループが前を走っておりました。

 

じっとしておくと、日中に比べ過ごしやすいのでしょうが・・・😓

自転車漕ぎ出すと、ジワジワと汗が噴き出してきます。

湿度が高いのかな、それとも気温か?

心拍はバクバクと上がるんだけど、速度は上がりません。

この日もご一緒したk-coさん。

高温多湿に滅法弱い2人で走行しております😁

ジワジワたかいてた汗も、ドバドバと流れ落ちるぐらい涌き出るのにそう時間かかりませんでした。

ミニストップで一旦休憩し汗ひかせリスタート。

国民休暇村のトイレのところで休憩するまでの間にもう既に滝汗💦

k-coさんをみてみると、まぁ汗かいてるのかな?ぐらいな微妙な程度。

ひとの倍や3倍ぐらいは、ひとりで汗かいております😁

割と恥ずかしい😅

肝心の自転車の走行に関して、一切褒められる事もなく、褒められる様な凄さもなく過ごしてきておりますが、唯一、夏場のこの滝汗は、褒められる事はないですが、凄く驚かれます。

どんなに、汗かきな方からでも、ワタシの姿をみたら100%驚かれます😁

もしも、その選手権があるとしたなら、日本代表になるレベルかと自負。

なんなら、世界大会で金メダル狙えるかな。

実際、この汗かき嫌でコンプレックスなんですが、世界選手権あるなら、日本代表として全力で頑張るとは思います💪

 

てかさ、ホントはね、走行で褒められるのが良いんですけどね😁

そちらの方は嗜む程度で(笑)