ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ついに、壊れた。

ローラーのログ取るのは以前使用してたスマホ使ってました。

お盆休み期間中、雨予報だし外あぢぃーし、昨日、今日と自転車抜きにしてグルメ紀行してタプタプなって帰ってきたので、運転疲れしてましたが、タプタプどうにかせにゃーならん❗️と、思って30分程頑張りました。


f:id:hidedaaa2000:20190811221801j:image

完了のとこタップしても終了しないので、もうこのスマホ使えねー😓

暑くて、終えましたね。

たまーに人でも暑くなると発狂レベルで狂う人いますからね😅

怖い怖い😱

温泉浸かって、名物料理食べて、帰りに大観峰寄り道して、壮大な風景画でも❗️と思いスマホのカメラでチャレンジしてみました。


f:id:hidedaaa2000:20190811222432j:image
f:id:hidedaaa2000:20190811222446j:image

ダメだ😅

腕が悪いんじゃない、機材だ❗️機材さえよければ伝えられる❗️ハズはありませんね😅