ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

調子ですか?

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1716732681/shareable_images/photo_based/6501333/1/0564342d-75fc-4659-a9af-5ff6751f2a2c?hl=ja-JP&v=1532163184
f:id:hidedaaa2000:20180721191305j:image

調子悪いです。バイオリズムも絶対に低調なはず❗️

このバイオリズムってのは、科学的根拠全くないらしいですね。悪い結果に振り回されてしまってました😅

 

さておいて、今週は火曜日からが、仕事の始まり、腰と言いましょうか、お尻の尻こぶのちょい下辺りかな。。。ま、だいたいその辺り。痛い❓️ちょっと違いますね、なんて表現したら良いのか、腰の辺りからお尻の辺りにかけ電気が流れ一気に足の裏まで感電したかのような感覚。そうなると力が入らず、ふにゃふにゃした歩き方にならざるを得ない状態。いきなりそんな状態になってしまい戸惑うばかりではあります。

普段はストレッチからちょこっと筋トレなどトラックの中でやってて、食事も気を付けてたんですが、堰が壊れたかの様に食に走ってしまいました。

2キロほど増量😭

幸い、痛風発作が何時なんどき起こるかわからないので、痛み止と湿布は常備してたので、それで対応して誤魔化し誤魔化し荷積みの積み降ろし作業やら、肝心の運転もなんとかこなせ、福岡に戻ってこれました✨

ただね、生活の一部、唯一の趣味の自転車に乗れるのか⁉️と言う不安がしこたまあったんですが、まぁ大丈夫じゃないか❓️ってなぐらいなんともありませんでした😆👍

ちょい強力な痛み止飲んだからかもですが、効果はあったようですね💪

自転車に乗れると分かれば、この猛暑、いや、酷暑続きの最近、対策もしっかりとしないと楽しめません🎵


f:id:hidedaaa2000:20180721190752j:image

夏場はこの様なグッズ揃えないといけないので、ちょこちょこ金かかります😅

 

さーて、明日は自転車乗れるし、リベンジマッチとチャレンジマッチ、両方楽しめるのが控えております✨

明日のblogをお楽しみに😆