ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

連休最終日‼️

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1705418984/shareable_images/photo_based/6501333/1/396baac2-ebd3-4e56-88b7-ca27d08f5462?hl=ja-JP&v=1531698479
f:id:hidedaaa2000:20180717193359j:image

いよいよ、連休最終日。

鳴淵ダム周回練へ。いきなり寝過ごす。

当初、自走で行こうと思ってました。5時に起きたんですが、到底用意してたら間に合わない❗️

ここは、一発、起死回生の車載🎵

今度は時間にゆとりが😃

コンビニに立ち寄り、コーヒー飲みながらゆとりを持ちながら発車~👍️

ごっつい鉄骨を積んだトレーラーがなんだか不穏な動きして邪魔です。危険回避で追い抜きます。そこへ視界に飛び込んで来たのは、k-coさんの姿、トレーラーに絡まれながら鳴淵ダムへ向かってましたw

いいね!👍

さよなら~😆一足先に向かいます✨

 

どうやら🆙する時間もありそうです✨

messengerに置き手紙を残し、一周🆙の旅へと🎵

うーん、やっぱり、前日、たかおちゃんやらふるちんやらの自転車乗せてもらって、あの感覚が我が愛機にはないのです。

やっぱし、BBか⁉️

ここまできたら、機材も関係してくんじゃねーのか⁉️

等々考え事しながら、最後の上り登り、いよいよ下り・・・

後輪から、プッシュ~⤵️

おやおや・・・😭

連休初日に初卸のタイヤ、僅か30数キロにて御臨終です。この時点で、コスパ最悪😖💦💨

待合せの、駐車場へはすでにk-coさんお待ちかねであります😄

どーしたとー⁉️とニヤニヤ😅

絶対、心配してねーな、なんか企んでる❗️

すみません、パンクです。タイヤ交換するんで、ちょっと待ってて下さいね😃と、敢えてへりくだります。

が、何やらシャッター音を感じる❗️


f:id:hidedaaa2000:20180717185500j:image

完璧、デスるつもりで、スマホではなくデジカメでの撮影。画質いいね!👍️

くっそぉー恥ずかしい❗️


f:id:hidedaaa2000:20180717185627j:image

くっそぉー‼️正面からも辱しめ受けます😭

この恨み、走りではらしてやる✨

周回練なので、お互いに待たないで行きますからね😃と、声をかけると、流石に彼女は感が良い様子です。

ワタシのが多少、脚が強いはずなので、ワタシはラップするように、彼女はラップされないように頑張って走る❗️

ちゃんと伝わった感じ😄

いよいよ、スタート✨

ちゃーんと、ドラフティングしてついてきてますね🍀

あはは、7~8周回目ぐらいにはラップしてやっぞぉ😆

辱しめの恨みはらさでおくかいな😆

5周回目には、完璧、彼女の姿はワタシの視界からは消えておりました、あと3周回目には逆に背中見れるはず👍ハハハハハ

おっと、ダム湖の対岸に姿ハケーン❗️

あと半周の1.5kmかな❓️予定通りか⁉️

いや、少し速くて9周回になるんじゃないか⁉️

・・・7周回目でちーと焦りだします。

くそぉーk-coはえぇぇぇーーー‼️

呼び捨てに変わってました。

9周回目終わっても、彼女の姿は見えず・・・😭

くそぉー❗️辱しめあわしよってからに😭

9周半目、コーナー曲がってすぐに、けつをふる感覚が・・・やな予感、スピード緩め後ろタイヤ確認しながら走行してると、見事、予感的中🎯

スローパンク😭

本日の周回練は終了😓閉店ガラガラ~😭

あとは、ウォーキングして脂肪燃焼ですね🍀

トボトボと押しチャリしながら駐車場目指してたら、奴はやってきました。

どーしたとー⁉️とニヤニヤ😅

待つ気配もなく、抜き去り見事、刺されました😭

おい、まてーい‼️まだ、距離あるから速度落として話し相手になれやーーー‼️

すげー薄情なやっちゃ😭

と、なにやら、もう一台ロードの音が。

あら‼️ちゅらぞーさんやん‼️

昨夜、くるのこんの言うてましたね✨

きはったんや‼️

彼は、周回練とかじゃないのでワタシの歩く速度に合わせ話し相手になってくれましたよ😂

本日、二度目のパンク。スペアタイヤもなく自走できてたら帰れないとこでしたが、寝過ごしたお陰でマイカー通勤したのでその辺は正解⭕️


f:id:hidedaaa2000:20180717191923j:image

しかし、敗者を完膚なきまでデスるところはk-coさんは本物のアスリートなんですねwww

 

このあと、ちゅらぞーさんは、峠練へと旅立って行きました。

 

ま、でも、この周回練は女性と走ったとは言え、ラップしようと目標物があると頑張れられて良い練習になりました✨

k-coさんも話し聞いたら、ラップされまいと頑張って走ってたそうです。結構、背中にプレッシャー感じてたとか❗️

お互い、良い練習になったみたいです✨

k-coさん自体はレースとかは興味ないみたいですが、たまにこんなガシガシ漕いだりとかも、楽しかったって言っておりました。

そりゃーあの日のブルベで50kmの逃げかました人ですからねwww

ま、ともあれ良い練習できたし、付き合ってくれて助かりました✨

ワタシ自身、一周、5m40s~5m50sぐらいで走れる様に頑張らないといけませんね😃

 

3日間、良い感じで自転車のれました。ただ、凄く暑くて遅くとも9時ぐらいには引き上げる感じにしないと大変です。

当面は、ロング、ミドルは無理ですね😅

あと少しでHSR。日曜休みなら、早朝きてチャチャって走って切り上げ、あとはしっかりローラー⁉️

やるかやらないかはワタシ次第😆