ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ゴロゴロ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1549023760/shareable_images/photo_based/6501333/1/56258d7a-4236-4f4e-a3b1-4d85471decac?hl=ja-JP&v=1525443526
f:id:hidedaaa2000:20180504235546j:image

ホント、今日はやることなくて1日ぐぅ~たらしておりました。

たまには、カラダ休めるのも良いものですね😃

やっと、行動しようかな⁉️なんて思ったのが、晩の21時と言うすげー体内時計😄

日中、家の片付けでもしてたら良かったな、などと今、思えばそう思うのですが、やっぱ寝てたいwww

で、夜のシカイチ、ピンで行こうと思ったのには訳がありまして、まさご屋の向のスムージー食べ行ってたとこ、閉店なってたけと、新たに店できてて、経営者が一緒かどうかもわからないし、営業時間もわからないので、ちょいと夜遊びの寄り道用のお店を偵察がてら、フェルトに装着してるホイールがブルベで走れそうか走ってきました✨

 

まずお店ですが、見事、クローズです‼️‼️

これから夏に向けて若い子らがやってくるから儲かる❗️思うんですけどね😅

ワタシらもそこ目掛け走れるのにな。

 

続いてホイールですが、これこの間整備してもらったからか、よー廻るしタイヤとの相乗効果でホント乗り味よくて振動もだいぶ軽減してます❗️まさに、ロングライドに最適かも😄

来週、200km試し乗りしてこよ🎵

・・・ただ、重たいwww