ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ゾウさんコース。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1652792619/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1529589125
f:id:hidedaaa2000:20180622080238j:image

 

もう昨夜の話しなんですね。

前々から木曜夜練にきてみらん❓️ってたかおちゃんにお誘い受けておりましたが、なかなか木曜日の夜って仕事で福岡にいないので参加不可能でしたが、このたび、晴れて参加できる手筈になりました🕺

仕事してた方が幸せだったかもしれないくらいキツかったです😫

キツいのは覚悟してましたが、全く。全く集団についてけません❗️クヤシーデス、がっちがちやぞ。

一生懸命、これでもか‼️ってペダル廻すんですが、ミルミル離れてく集団。

一生懸命、ついてけない言い訳考えるワタシwww

それどころやなくキツい‼️

 

家に帰って総括してみる。

自分の体力はまず棚上げし、わかった事が。

そーだ、タイヤだ❗️タイヤのせいにしよ😃

転がんないから~。

良い案配のタイヤ買う事にしました✨

安いのは、安い走りしかでけへん❗️

我ながらうまくまとめあげたね🤣

 

改めて、ストラバでコースログみるとゾウのようなんですね😃