ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

遊び呆ける。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1456894017/shareable_images/photo_based/6501333/1/3add345f-fd01-4ee3-9653-d7dac9e85eaa?hl=ja-JP&v=1521273768
f:id:hidedaaa2000:20180318062236j:image

すっかり寝落ちして、気が付けば朝。

まだ、外は真っ暗です。

さて、何故寝落ちしてしまったか❓️

たかおちゃんが珍しく土曜日が休みになったから、皿倉山にいかへん⁉️って前日の金曜に連絡がきて、演技派男優のワタシは休みを勝ち取れたので🆗ってことで、ヒルクライムをしに、わざわざ50kmかけて自走で北九州まで。

道順がわかってれば、50kmだったのですが・・・そもそも、二人とも皿倉山の場所知らずに出発したため到着までに30km程彷徨い、この区間も遊び呆けて、宗像辺りはしゃべりが酷く巡行速度17kmと言う全くやる気のみえない頼もしい男二人旅でございます。

途中、小腹空いたからバーガーでも食べよーやー🕺ってことで芦屋の海岸っぺりにあるHASAMIYAさんへ詣でる事に。

この区間、お互いスイッチ入ったのかローテして巡行速度上がりアッっちゅうまに到着🎵

いや、正直、少し彷徨いました😅


f:id:hidedaaa2000:20180318060127j:image

ま、この時期、違う場所で営業してるらしいです😫

と、言う訳で皿倉山目指します✨

皿倉山まで残り25km。

ここで、旧来の自転車のお友達クライマーやまさんから、まだ、到着しないんですか~❓️って。今回は娘の世話をする事になったので、顔だけだすとのこと。

いやいや、我々に恐れおののいて適当な理由つけて逃げたな🤭

んで、ストラバで確認すると彼は17分😱たかおちゃんが25分・・・ワタシを捨てて行きました❗️ワタシ、28分・・・途中、会社から電話掛かってきて話しながらだったから❗️と言い訳😆

やまさん、娘の世話で良かったと思ったのはワタシの方でした😅


f:id:hidedaaa2000:20180318061244j:image

昔、車の免許取立ての頃に来た覚えあるんですが、夜だったし、風景にさほど感激しないただの運転するマシーンでしたので、改めて自転車で風景噛みしめて登ると、素晴らしい風景堪能することができました✨

それはそれは寒くてたまらなかったですけどね😁

やまさんと談笑し山頂でお別れ😭

北九州で仕事してるgoさんと仕事終わりに合流し一緒に走る手筈ですが、少々時間があるし、寒いし、腹へったしで北九州のソウルフードと言えば資さんうどんでしょー‼️ってことで、今度は小倉南区まで移動です。


f:id:hidedaaa2000:20180318062148j:image

ワタシはガッツリイキマス🤫

まだ、goさんの仕事終わりには時間あるみたいなのでコーヒーでも飲みに行こう🎵

と、したところで、連絡あり、迎えに来て貰うことに。もー脚がダルダルです😓

回収車到着🎵


f:id:hidedaaa2000:20180318063004j:image

んで、goさんの会社から、今度は北九州の空港を走るのであります😱

最近のgoさん、ヒルクライムばっかりして、2日で200km近く6000🆙❓️みたいなアホなことばかりしてる様子😱

クランクを後先考えず、ぶん回し、3人で先頭交代して(;´Д`)ハァハァ。

それができる場所でありました🚴


f:id:hidedaaa2000:20180318063800j:image

いや~ホント、遊び呆けましたね🎵

 

ほうけると入力すると、呆けると惚けるとでてくるのですが・・・

呆けるは、他のことをかえりみないこと。

惚けるは、他のことを忘れるさま。とのこと。

呆ける、惚けるを足して2で割ったような1日でありました✨