ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

久々にブルベ装備。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1468766160/shareable_images/photo_based/6501333/1/0dfe11ab-986e-46e6-8f4d-dec2342f4b53?hl=ja-JP&v=1521896427
f:id:hidedaaa2000:20180324225217j:image

よーーーやく、ブルベの準備できる時間ができました✨

一時は、軽装備で380km走らなかな~なんて思ってましたのでひとまず安心ですね😄

仕事終わりにショップからの自転車出来ました🎵の連絡😀

ティアグラではありますが、再び10sになりました✨

しかも、初手組みホイール。


f:id:hidedaaa2000:20180324222836j:image

なんか、格好いい✨嫁さんにやるのが惜しくなってきました😅

フェルトのクランク長が170mmでしたので、これを移植。巡りめぐって、このクランク元サヤですwww

意外とティアグラのチェーンリング格好良くてトラックの自転車ぽいぞ🚴

変えずにこのままでいっかな🕺

装備は、あとでやろうと思ってて、嫁さんに迎え行くけーーーん❗️ってLINE。

彼女は車で当然、迎えに来て貰えると甘い考えもってたみたいですが、そうは問屋が卸しません😆

行きは結構、廻してたつもりで、心拍もアゲアゲ‼️で、走ってましたが、速度は30km程度😅

やっぱ自転車乗ってないとキツイだけで、先に進まないですね😓

 

で、帰りは、嫁さんを牽いて帰る訳ですが、車道は怖くてでれないって。ワタシも歩道をゆたーり、またーりと。。。

時速10km程度・・・。転けずに無事帰りついたワタシは凄い✨

 

あ❗️そー言えば、嫁さん迎えに行ったら、こちらをチラチラみる輩が。

なんだか、ワタシに声かけたそうにしてる・・・やっぱり話しかけてこられた❗️

誰やね~ん❗️と思ったら、FRFのY良です😆🎵🎵って。おぉぉぉ❗️私服だとわかんねー❗️すまん😣💦⤵️

 

おぉぉぉ、FRFと言えば‼️

久留米で開催された椿カップTTでおとーさんが、テレビの取材されてかなり時間映ってましたね🎵

出走メンバーみんな30分切ってて素晴らしい✨

おとーさん、H田さん24分台。すげーす🤪

H田さん、去年の夏、ヒルクライムして死にそうになってたのに、newバイク買って山行きまくりで、去年のワタシのタイム遥かに上回るタイム🕺

すげー努力家です😆🎵🎵

 

・・・でなくて良かったwww

 

最後に、このブログみてるかわかりませんが、ティアグラのコンポ一式無料でくれたEーーーの上夫妻には感謝です🤗