ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

午前様です。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1364266611/shareable_images/photo_based/6501333/1/da2d1d87-f1e6-4720-8d58-18c416519eee?hl=ja-JP&v=1516352162
f:id:hidedaaa2000:20180120073913j:image

 

いよいよ、明日(21日)、ワタシの自転車イベント、シーズンインです😀

共に同じブルベコースを走る同士goさんk-coさん、N嶋さんに軽くシカイチでもして足👣廻し行きませんか?のお誘いしてみました。

残念ながら、goさんは新年会らしく無念のDNS😢

 

あとの二人は二つ返事で、🆗の回答。

物凄く自転車好きなんですね😅

ちかっぱ伝わってきます✨

おかげで、独り寂しく走る事が少なくなってきました😀

 

仕事帰り、いつもの長谷ダム通って帰る訳なんですが、思った以上に脚がだれずに走れてる感じ。

先週、N嶋さんにアドバイス頂いて、ローラーで50kmを心拍みながら良いとこで走るのを意識してみたりしてやった成果じゃないかな~?なんて思ってます。

よく、練習は嘘つかない❗️なんて、アスリートの方が言ってますが、少し自分もわかったような?

ストラバでアベみてみると、そーでもなかったですwww

気持ちよく走れたので、よしとしよう😀

 

 そそくさと帰宅して、速攻ホイールを交換し、その試乗も兼ねてレッツゴー🕺

おぉ~よー廻る🎵

廻ると楽しいぃ~❗️

楽しいけど、あんまし調子乗ると、N嶋さんのスイッチがONしちゃうのでこの辺でwww

 

で、k-coさんがフィッティングしてクリートも変更したのでその感じも確めるべく島カフェへ。

やはり、クリート入れるのが慣れないらしく、左クリート外したままのどっかの雑技団みたいな走行らしい。いえ、ワタシみてないので、らしいと言う表現。

のちのち判明したのですが、クリート一番固い位置で調整してたらしく、普通に男性でも脱着難しいらしい(N嶋氏談)

一同大爆笑。

 

と、言う訳で到着~✨


f:id:hidedaaa2000:20180120082234j:image

本気で体の芯まで冷えて帰りは震えながらでしたよ‼️

 

セブンでお茶して帰る予定でしたが・・・

何故だか、DNFの練習発動でワタシ車だしてきて2台回収。

回収してJoyfull拉致監禁

 

と、言う次第でタイトル通り帰宅は午前様www

 

ブルベの報告は次回の講釈にて😀

 

・・・今夜はしっかり寝るぞ❗️バカヤロ❗️