ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

帰宅。

https://www.strava.com/routes/11295697

 

やっと帰れます✨

数日前に計画立ててた帰路の経路。

上手いこと晴れてくれて最高😃⤴️⤴️

けど、なかなか直ぐに帰れず。

帰り支度済ませいざ!と意気込んだのが15時。

寒いやろやー。


f:id:hidedaaa2000:20171202204428j:image

目的地は猫峠。

紅葉の時期は過ぎた?

けど、緑も残ってるしとか思ってましたが、とにかく寒い。手と足の指が冷たくなって壊死しました!

紅葉どころじゃねーし。冬です。冬!!!

と、言う訳でコース変更。

https://www.strava.com/activities/1298607614/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1512206663

とりあえず裏からも登ってみた。

登りの最中は温もるんですが、登り詰めたらやっぱ寒い!

とっとと帰ろ。


f:id:hidedaaa2000:20171202205130j:image

紅葉は期待はずれでしたが、樹芸の森を日本庭園風に写して帰ろと試みましたが、指が壊死してるのでピンボケでした。

ざんねーん。帰宅後、後輪、ガラス踏んでたみたい。帰りまでもってくれたんで助かりましたが、組み込んでしまいましたが、このタイヤ使えんのか?

このザンネーンな感じなんなんだー😂