ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

おりゃー!第2談じゃ!!!

以前、上げた動画でダイエット頑張ってますか?

まずは、お前がどうなんだよ!って???

ワタシの事は良いじゃないかwww

 

・・・ちゃんと実行中ですよ😃

土曜日、自転車乗って運動したのもあって、72.9kgに、なってました✨

ただ、体重計の置く位置で若干の誤差があるのかもしれないので、明らかに体重減少してたら、写メも添えて報告します🎵

(今は恥ずかしいwww)

さてさて、こちらの動画が以前の2話目です。


自分より4度高い肉を食べていた 〜ダイエット1ヶ月で痩せる?〜 結果発表 - YouTube

どうでした?明らかに、ガリガリではないにしても、痩せてるのわかりませんでした?

スゴイですよね😲

肉の摂取の仕方。これも押さえておきたいですよね✨

①ベジタブルファースト

②水を飲む

③牛、豚、鶏よりも魚の肉が良いらしい。

これだけですよね。

ワタシの場合、コンビニメインになるので、肉は缶詰のサバ缶にしてます。

さぁ正月太りもこれで乗りきってみようでは、ありませんか🕺

 

ワタシの近況でもついでに、書いておきますと。

今年、最後の荷物を積んで、九州へ順調に移動中です✨

この荷物を卸してしまえば、正月休み突入です✨

ちょっと気が緩みがちですが、事故だけは気をつけて運行したいなと。

今週だけで、大きな事故を二件ほと遭遇しました。

みなさんも、事故には気をつけて下さい😀