ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

これも回収かな?

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1421700703/shareable_images/photo_based/6501333/1/08033540-fd84-47bd-ad96-efae2569c9b3?hl=ja-JP&v=1519384568
f:id:hidedaaa2000:20180223230618j:image

 

知ってますか⁉️

乾電池は日本人が発明したってこと。

日露戦争の時に発明したらしいのですが、特許を取ってなかったらしく、他の国の発明になったとか。

 

そんな事より、ここのところ疲れがたまったきり全然、疲れがとれず、今朝もちょいと焦りました😞💦

帰りは、ゆったりとダムの畔をのんびり帰ろうかと思ってたところにgoさんからの電話が❗️

明日はブルベで300km走るので、その辺りのこと話ししてたんですが、電話じゃあれなんで茶しばきながら話ししようと言うことに✨

と、言ってもファミマのカフェなんですけどね😅

今回のコース、2/3ぐらいは走りやすそうな感じですが残り1/3は山岳コースで大変そうです。でも、気持ちは折れない様に是非、ゴール目指して走って次に繋げて欲しいなと😃

まぁそんなこんなで、そっからうちまで車載して頂きました😇

 

帰って、キャットアイのサイコンのペアリングを三度やって悪戦苦闘しましたが、やっとこさうまくいきました🤓

明日の通勤はストレスフリーで行けそうです🎵