ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

原因不明、一変、解明。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1422599281/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1519431549
f:id:hidedaaa2000:20180224144244j:image

昨日の仕事終わりから、ほとんどの時間をサイコンの設定に時間とられています。

昨夜にやっとペアリングできて、朝の通勤、凄く楽しみにしてたのに・・・😅

まず、時速10kmまでしか、どんなはにもがいてもでない。ケイデンスペダリング辞めた次点で45rpm・・・どんだけワタシ凄い奴やっねん❗️

唯一、ハートレートのみ正常に表示してくれてて、心拍110でケイデンス199と時速9.8kmと呆れ返るのと同時にイライラが😅

自転車乗るのが嫌になる~❗️

乗ってて、自分がどんだけ頑張ってるか全くわからなくて全く面白くなーい‼️

 

で、うっすらと気付いたのです。

スピードセンサー逆に取り付けてんじゃないかと🙄

会社着いて、取り扱いの動画で確認したら、案の定でございました🤣