ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

いよいよ来週か・・・

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1433417396/shareable_images/photo_based/6501333/1/ddac65c6-9300-4f3c-86b4-2217ed099327?hl=ja-JP&v=1520056358
f:id:hidedaaa2000:20180303172436j:image

 

即更新が😱

思えば、もうHSRって来週に迫ってきました。

とは、言うもののワタシ根っからの仕事人間。すげー仕事好きが講じて、青森まで行ってしまいました❗️

とにかく雪がすげーす❗️想像を絶しました❗️


f:id:hidedaaa2000:20180303165814j:image

道の駅が封鎖です😓

 

で、やっとこさ帰れるのが金曜日。

最後の悪あがきで自転車乗らねばと思い、夜でも乗るのであります✨

ありがたいことに、たかおちゃんがFRFのグループ内でアナウンスしてくれてヨシローさんとSさんが参戦してくれることに。厳密に言うとSさんはオレンジーズってチームでHSRは不参戦なんですがご一緒してくれるなんてありがたやですね😍

しかし、最後の方でだれてしまい切れてしまいました。。。不甲斐なや😓

なんか脚は廻るんですが肺がヤバくて😓

なんだろこの感じは❓️恐山の祟りか❓️

なんもしてねーのに❗️

しかし、〆のメンラーはしっかりと頂きました✨


f:id:hidedaaa2000:20180303170834j:image

祟りじゃなくて、こんな脂ぽいもの食べるからだ❓️って言う人はいないでしょ😅

で、今日の出来事へ。

今日は、糸島ガンバリアントの月1の走行会へ参加してきましたよ✨

福岡在住の方なら割と有名な集りだと思います。

今回はオレンジーズな面々も参加してたので、ワイワイやりながら緩急もありで、なんだか身体の錆びみたいなのが落ちた感じで気持ちよく走れました✨

なかでも、フリー走行で急な走行のときは割と良い感じで踏めた感じ、特に一緒に参加してたgoさんもそこの区間は凄く頑張って諦めずに踏んでたので、ここでワタシがダレる訳にはいかん‼️と踏み倒してやりましたが、オレンジーさんには追い付けず仕舞い😓

二見ヶ浦でしばし休憩タイムなので、写真撮りまくり⁉️いや、撮って貰って、いい年してはしゃいでしまいました😅

 
f:id:hidedaaa2000:20180303175642j:image

GAIANT3人組🎶


f:id:hidedaaa2000:20180303175727j:image

二見ヶ浦感感じさせない写メwww

 

で、あとは、のんびりと緩の方で帰る訳ではありますが、当初は元祖長浜 屋 か 家 の方へ行こー✨って話しでしたが、みんなで定食屋で定食屋へ行くことに✨


f:id:hidedaaa2000:20180303180144j:imageチキンカツ・・😅でけーーーーーー

ご飯の普通盛りがてんこ盛りで、このワタシでさえご飯残してしまうほどでした❗️

 

ん❓️やっぱりお気づきでしょうか⁉️

昨夜、今日走った分がだいなしになってしもとる😓

とにかく

 

明日も頑張る💪