ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

物欲に負けたけど。

36.4 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/1401698819

ローラーやってるとログは取れるんですが、肝心の心拍のログが取れなくて四苦八苦しておりました😓

ガーミンまではいらないまでも、なんか安くて良さげなサイコンないかな~と漠然と探してましたら、GAIANTのサイコンならなんだかイケそうな気が・・・


f:id:hidedaaa2000:20180211204955j:image

本体とセンサー買えば、通勤号のFELTにも使えそう✨

占めて壱萬円也。

色々と用事済ませ、夕方にはなんとか帰宅。

ちゃっちゃと取付け&2台分ペアリングして、今一度、ローラー乗る予定でしたが・・・うまくペダリングできねーーー😫

てこずること二時間。。。

やっとバッチリセッティング完了して、お試しでローラーやってみましたが、オートストップしてログとれないことが判明。

ま、だいたいローラーで小一時間やってると心拍の推移は理解できてきたのでいっか😅

通勤でログとれるようになったし、心拍とケイデンス見ながら走れるからいっか😅

 

つーか、本番まであとどれぐらい自転車乗れんだろか。。。

 

うちは団地住まいなので、夜はローラーやってると怒られるので、あとは、筋膜リリースやって寝よ😃