ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日はワクワク。

井上尚弥vsドネア2が、このブログ更新中、まもなくゴングなところ。

 

ドネア選手も好きな選手ではありますが、やはりモンスター井上に勝って欲しいので、井上を応援しちゃいます。

 

AmazonPrimeにどういう訳か加入してて良かった(笑)

 

そんな感じなので、本日のトレーニングは休業。閉店ガラガラです。

 

昨日はローラーやったのでそちらの事でも今振り返っておこうかと(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20220607192204j:image
f:id:hidedaaa2000:20220607192211j:image

ZONE3でのトレーニング。

 

この手のトレーニング、山場が30分辺りにきて辛くなってくるんですが、辛抱強く粘り強く意識失いそうに?(笑)なりながらも頑張れました。

 

仕事の業態が変わり少し馴染んできたのか???

 

食べ過ぎてないとは思いますが…

 

体重が戻ってきました😅

 

ま、ワタシはモンスターではないので、これ以上カラダが大きくなるようなことはないと思いますけどね😆

 

モンスター…小さいのに部位が無駄にデカくなってて驚きました😂😂😂

 

人生オモロイですね🤣