ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

寒いけどもやね。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1394981788/shareable_images/photo_based/6501333/1/0a7496c1-abf0-4fc2-be44-ccd506aece85?hl=ja-JP&v=1517950509
f:id:hidedaaa2000:20180207071028j:image

 

朝って目覚ましなって、ちょこっと目を閉じると、アッ❗️っと言う間に10分15分過ぎてしまいますね😱💦

全然、余裕で現場間に合いましたけどもね🕺

現場と言うのが大濠公園。ペンギン印の遊具。見かける事がありましたら、ワタシ思い出して下さい😃

不肖ワタシが千葉から引っ張ってきました✨

設置は業者がしますけどね😅

 

しかし、まぁ今朝の福岡もさむぅ~ございますね。

チャリツウは痺れます。けど、あと3か月もすると、暑い、暑い、言い出すのでしょうかねwww

人間なんて勝手なもので環境が変われば、言うことも変わってしまうと言うね😅

決して驕ったり高ぶったりしませんように🎵