ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

くるっとな。

Strava でこのルートを見てください: https://www.strava.com/routes/11347161 — ぐるりと。

 

goさんがロードを整備に出すので年内ロードでの走り納めって事で、軽く100km程度走りましょうかって事で行ってきました🚴

天気予報では気温は上がらないらしい。

けど、体感的には前日の夕方よりはましな感じでした。

と、言う訳で予定通りスタート😃

まずは、猫峠へ。


f:id:hidedaaa2000:20171209170826j:image

今日のテーマは次の日筋肉痛禁止🈲です😁

ひたすらゆたぁ~で追い込まず。


f:id:hidedaaa2000:20171209170949j:image

goさんの図。

 

ここから、宗像方面へ。

宗像大社越えた辺りで、背中から音が?ん?

電話か⁉️

たかおちゃんからです。

昼飯くを~や~ってお誘い😊

こりゃ3人揃えば、定食じゃないでしょうよ✨

新宮で待合せで、本日は味噌ラーメン🍜🍥

途中、雨に打たれヤバイ☀️😵💦心折れるぐらい寒い❗️

しかし、天は見離さないのであります✨

無事、新宮到着😃


f:id:hidedaaa2000:20171209171439j:image


f:id:hidedaaa2000:20171209171457j:image

炭水化物最高😃⤴️⤴️

おい!昨日、痩せるって・・・

 

いやいや、まだここから走るからカロリー消費できるはず‼️



f:id:hidedaaa2000:20171209172007j:image


まずは、国民休暇村のいつもの場所。

なんか久しぶり~☺️

ウイブレ脱ぎ~の・・・


f:id:hidedaaa2000:20171209172130j:image

潮見公園🎄⛲️

久~しぶりきました。なんだか懐かしく感じました✨

 

帰りお茶して帰ろう🎵と照葉のローソンにて。


f:id:hidedaaa2000:20171209172345j:image

わたしゃアイス食べたくなって220円もする奴買ってしもた😅

旨かったからいっか🎵

 

自転車漕いでる時は良いけど、休憩してリスタートするときは寒すぎる😩

この時期、ウェア悩みますね😖

https://www.strava.com/activities/1307475529/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1512803536

今日もまぁルート外れてないですね😃

優秀です💯

途中雨降りだして止まなかったら、goさん帰るたもりやったらしいけど、そうはさせてないですwww