ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

遅くなってしもた。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1411355503/shareable_images/photo_based/6501333/1/7096946c-00d4-48be-98d0-d2eaa618a24e?hl=ja-JP&v=1518860708
f:id:hidedaaa2000:20180217190023j:image

 

なんとなく、今週は気温も10℃前後で、なんとなく暖かく感じ、なんとなく、春もそこまできてるような、そんな感じです。

ちょいと、今日は仕事がおして、営業所戻ってくるのが遅くなり、自転車の事、色々やりたかったのに・・・😢

まぁしゃ~ないとです。

 

トラックもピカピカに洗車し、いざ自転車へ。

疲れてるのかな?なんか調子わるっ😢

なんてのかな、乗ってて気分よくペダリングできなくて楽しく走れてない感じでした。

あっ❗️そー言えば、朝から何も食べてなかった😅

腹減りすぎなんだろね。

きっと痩せてるぞ😉

 

 

今月の結果は来週って言いたいとこですが、福岡いないので、明日、発表しよ。

しかし、自転車乗ったあとにです😆