ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ナビの微調整。

ちと今日は朝ゆっくり目、距離も少な目。

 

エッジのナビの微調整。

 


f:id:hidedaaa2000:20220508171242j:image

まぁ海外版は奥が深い(笑)

 

闇も深い😁

 

普通にログは取れるし、ナビもそこそこそこそこ使えてる状態なのですが…

 

イライラ度は今日で20%ぐらいに収まりました。

 

k-coさんが持ってる830と少し劣るようですが、使い方はほぼ一緒。

 

少し進んでは停まって設定し直しし〜の少し進むみたいな感じで(笑)

 

いまいち便利機能が使えてない状態で終わりました😮‍💨

 

少し頑張ったのは横猫のみ。

 


f:id:hidedaaa2000:20220508171825j:image

 

なんだろ?

 

全く走った気がしないままライドは終了となりましたが、総括が残っております!

 


f:id:hidedaaa2000:20220508171940j:image

糖質投入しても頭は冴えず(笑)

 

明日からの日常考えると憂鬱で憂鬱で(笑)

 

冷蔵庫に冷えてる氷結ストロング飲んて悪酔いしてサッサと寝る事にします😁