ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

週明けは大丈夫♪

おおよそ、トレーニングしてる方のスケジュールは月曜日が完全オフみたいにしてるみたいですが!

 

ワタシは週明けはまだ元気が多少残って降りまして😆

 

馴れない業務で疲れさせられ(笑)

 

筋トレは全く回避で…

 

ローラーのみ。

 


f:id:hidedaaa2000:20220510071627j:image

有酸素運動👍


f:id:hidedaaa2000:20220510071655j:image

 

今日は恐らく、時間とれそうなので少し上のトレーニングをやってみようかと模索中。

 

ま、そんなこんなで今はかろうじてトレーニングやってみようって気力あるんですが、週末になるに連れエネルギー切れ起しやる気モードがシャットダウンします(笑)

 

プロのトレーナーとか個々にプログラム組んだりと凄いなと思ってしまいますね。

 

ワタシなど猪突猛進的な感じで落差が(笑)

 

やらないと体力落ちそうな強迫観念、体脂肪が上がりそうとか思ってしまうんですよね。

 

休まないとって頭では思ってはいるんですけど、疲れ果ててようやくって感じです😅

 

頭の悪い野生児みたいですね。

 

頭のいい野生児がいるのかは知りませんが(笑)