ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

梅雨の走りらしい。

今週は雨予報多い様です。

 

しかしながら、晴天の日ですら、室内トレーニングしたりしてます。

 

なので、平日は基本ローラーです😆

 


f:id:hidedaaa2000:20220510215518j:image

 

今日はゾーン4ですね。

 

とてもキツかった😮‍💨

 


f:id:hidedaaa2000:20220510215617j:image

このトレーニング効果ってとこみてみると…


f:id:hidedaaa2000:20220510215807j:image

このアクティビティにより有酸素ベースがこうししたらしく、無酸素運動が少し向上したらしい。

 

思わず、少しかいっ!とツッコミいれてしまいました(笑)

 

レーニングメニューはワタシがやってる5つが基本になるみたいで、あとは組合せぽいです。

 

うん、でも、まぁワタシの場合、スケジュール組むのがひじょ〜〜〜に下手なので、基本の5つ(基本実質4つしかやってないです)をローテしながら、来る日も来る日も繰返していこうと。

 

凡人は繰返しが大事なのです😆