ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

もうあきまへん。

今日は絶対に休憩日にします😅

 

昨日も迷いましたが、軽めならと思ったけれどもやね。。。

 

ホワン、ホワン、ホわわわ~ん。

 

てなもんで、終わりました😖

 


f:id:hidedaaa2000:20220512044535j:image

 

LSD

 

30分ぐらいは、まぁ大丈夫でしたが、そこから転換するのでしょうか、徐々に脚もダルさ覚えて心拍も少し上がり気味なります。

 

ほうほう。なるほど。

 

少しカラダの構造おもろいな?

 

言うてる場合ではないです(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20220512044811j:image

 

ま、なんとか走り切れました。

 

なんとかです。

 

今日やると完璧オーバーヒートしそうです。

 

そうなると、やる意味なさそうなのでトレーニングはお休み。

 

仕事にも支障きたしたらいけませんしね。

 

いや、違うぞ!

 

業務のハードさがトレーニングに支障きたしてるんだ(笑)