ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

夜活からの朝活。

早朝、相変わらず、鳴淵ダムに周回しに行きました。

すげー寝過ごしましたが😅

 

今日はひとりなので誰にも迷惑はかけないので良いんですけどね。

 

着いて早々アップ周回。

 



f:id:hidedaaa2000:20210718111854j:image

どーも、ちぐはぐな感じの走り…

 

自分でもこりゃダメやなってのがわかります。

昨夜はせっかく、ローラーしてペース掴むまでは上げない❗みたいなトレーニングしたのに😁


f:id:hidedaaa2000:20210718112211j:image

もっと繰返しカラダにしみつかせないとあきまへんね😁

 

で、30分しっかり休憩入れ、フリー走行


f:id:hidedaaa2000:20210718112327j:image

最初はペース掴むまではタイムはしゃーない‼️

と、言い聞かせながらの走行。

 

激坂区間、上りきり、いざ下り

💪

 

ブロロロロ~ン、ブロロロロ~ン、ブロロロロ~ン♪

 

ありゃ、パンクか😣

 

に、してもバロムワンが出できそうな異音はなんだ⁉️

 

針金が、釘みたいになった奴が突き刺さっておりました。

 

そっから押しチャリ😓

 


f:id:hidedaaa2000:20210718112708j:image

こんな感じで


f:id:hidedaaa2000:20210718112729j:image

こんな風に貫通して、ホイールまで傷いってましたあああああ😭

 

せめてもの救いは、トレーニング用のタイヤだったって事ぐらい。

 

スペアのタイヤはありましたが、本日の周回練は終了する事に。

 

ヘイテンガラガラ~

 

とりあえず、会社行ってマイカーの洗車😆

 

これにて、ワタシの時間終了。