ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日は泊まり。

ちょいと、今日は暇が有り余ってるので、自転車以外のお話でも書き綴ってみようかと思って筆を取らせて頂きます。

フォトエッセイストを自称しておりますが、写メは一切ございませんのであしからず。

まず、何故にそもそもblogを更新できるのか、からですが、ワタシ、フォトエッセイストの傍ら←まだ言うか⁉️

…長距離トラックの仕事もしております。世間ではこれがメインではないかと錯覚されているようですが。。。

肩書は、フォトエッセイストです😆🎵🎵

…冗談です😓

で、話を戻しますと、長距離トラックのドライバーの仕事をしておりますと、九州から関東行きの荷物。関東から九州行きの荷物と順調にない時も、たまにあるわけなのです。

その場合、どうするのか❗️と、言いますと、今回の場合は、現在水曜日なので木曜日に荷物は横浜で九州行きの荷物あるのであります。と、言う事で、横浜まで移動し一泊して木曜日に備えるのでありますね。

景気が、悪い時期なんかは、三日間泊まった❗️なんて話も聞きましたが、ワタシはそこまで泊まった経験はありません。

と言った具合で時間に余裕がありゆっくりはしているのですが、暇です😭

月曜からのお話、今回は直行で関東へ行ったわけではなく、まず、大阪行って、それから千葉までと、中継して行ったのであります。

この大阪。まぁー久しぶり😃✨⤴️

去年の11月ぐらいに行ったかな❓️ぐらい久しぶりです。

ワタシね関西弁好きでして、コンビニ入ってレジがはんなりとした関西弁を駆使するおねーちゃんなら、串カツ屋誘いたい‼️そんな衝動にかられてしまいます。もうソース二度浸けしても許します🎵

個人的なフェチの話しよりも、何となく、気忙しく、おせっかいな大阪の人の気質が街全体に溢れて何か好きです🎵

大阪好きの話しばかり書いても仕方ないんですがwww

それで、日曜日だったかな、以前もワタシblogやってまして、アメブロさんの方でやってましてね、Facebookやり始めたので疎遠になったんで削除したつもりでしたが、残ってたみたい。恥ずかしいんだけど、懐かしくて、読み返してはないのですが、いつから始めたのかな❓️って思って見返してみましたら、2013年~2015年まで約2年間やってたみたいです。

こちらね。

https://ameblo.jp/hideda315

 頚椎症性脊髄症っての患って、2ヶ月程入院と自宅療養を余儀なくしたのもこの頃かな❓️

今と同じく痩せたい❗️痩せたい❗️のたまわっておりますwww

最後の更新はHSRに観戦行った時の事みたいです。

GWに宮さんとSatomiちゃんと3人で雨降りの中、自走で行ったの覚えてます✨

前日は、ツール・ド・国東にでてGAIANTがずぶ濡れなったんで、FELTで行ったのも覚えてて、GW最終日に2台掃除するはめになりました😅

こーやって、blogやってると、過去の自分が書いてる事、恥ずかしいんだけど、ホント懐かしくて、今でも付き合いある人、疎遠なった人等々。

で、一番最初にでてくる登場人物はgoさんとたかおちゃん(当時たかさんって書いてるwww)

で、独身当時のSatomiちゃんとラーメン食べ行ってるしwww

ん~やることないので、カップラーメンでも食べて、今日はブクブク肥ってみるかな😆

このblog、数年後振り替えって読み返してみたら、やっぱ進歩なく痩せたい❗️痩せたい❗️言ってんのかな😆

 

その前に、自転車乗ってんだろうか😅