ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

台風と台風一過とブルベパート2

暫くは・・・と思っていましたが、トラックが故障の為、暇潰しに更新です👍

いや~こんな時にブログやってて良かった✨

しかし、まぁ体調不良+トラックまで不調❗️踏んだり蹴ったりとはこの事ですね😓

前回はどこまで書いてたのかな。はて⁉️

高千穂からの道のりですね😃

いや~残り半分まできて夜明けをみます。

フレッシュなカラダならなんてない道のりでしょうが、睡眠不足でこの道を走るのはなかなか堪えるものがあります。

しかしながらこっからがホントの去年のリベンジなのであります❗️

あの台風の中、見事完走された数名の方、天晴れですね❗️

台風も過ぎコンディション的には悪くない状況でもなかなかタフでありました。

でもね、なんとな~くあまりの眠さの為か体調が復調してきたような錯覚を覚え始めてきました✨

体調は良くなってきましたが、お尻が痛い😞💥厳密に言うとお尻だはありませんがw

そこを庇う為に足裏に力入ってそこまて痛くなってきてました。

k-coさんがパフ持ってたんでわけてもらって、足裏にセット、これが良かった✨

あとは股の痛みのみ。これは、美里のPCでタオル買って股ぐらに仕込んでみます。

なかなか快適にして新しい快感💕

もう、熊本市内入ると本物のサービスコース🎵

幸いk-coさんも復調したみたいでしたので。いざ❗️って時に、ワタシ、パンクぅ~😅

修理して、数十分後にまたもパンクぅ~😭

ワタシ、ふるちんにチューブ渡したので、もう御座いません。k-coさんにわけてもらうことに。これで、この先、誰がパンクしても厳しい状況になりました😱

結果的に3人ともパンクは免れましたけと👍

よし、これで余裕とまではいかないまでも、ある程度の時間にはゴールできそうな予感🎵

と、思いきや❗️

ラストのPCでk-coさんが目の不調を訴えてきます。カラダは元気になったのに、ヤバい😱💧

ワタシを目印に走るらしく。

前牽いてね、うふっ💕

と、こんな可愛らしい感じは1ミリもなかったですw

目が見えにくいから、ゆっくり牽け言うから牽いてたら、それじゃ間に合わん‼️もっとスピードだしたらんかいな‼️と、すげー注文つけてきてました。超優しいワタシは従う訳ですよね😩

冷水峠では・・・yuukoさんが前にいたせいか、高千穂で散々、下ネタ❌いや失礼。馬鹿話していたのに、全く知らん顔。

女って改めて怖いなと痛感しました。

冷水峠の下りに差し掛かると、いよいよエンディング。しかし、ここで、所々意識不明にw

どうやら、k-coさんも睡眠に襲われてたらしいです。

ゴールのJoyfullに差し掛かる頃は凄く冷えて寒くてたまりません。

ギリギリのゴール。ビリッけつでゴール。

なんじゃこりゃwww

やたらおもろい結末やん😃

当初は35h切る感じで走ろう‼️って話してたのに途中で方針転換し疲れないでゴール目指そうって😆

結局、おせーし、疲れた❗️と、言うより眠いしwww

しかし、丸々二日間、笑いの絶えないrideになりました✨

なんとか、去年のリベンジも果たせたし、終わり良ければ全て良し😃

 

と、言う事で今回のお話は終了です。

 

しっかし、修理屋さんこねーな。

 

もう日付け変わったし😩