ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

馬鹿なのか。についての考察。

果たして、ワタシは筋肉馬鹿なのか?

答えは否です。

本物のビルダーの人がみたら笑われます。

ワタシの目指すところは、パキパキのゴリマッチョではなくて~

スリムな細マッチョなのです✨

会社のビルダーな子に言わせると、細マッチョなんてのはないです‼️と、キッパリ(笑)

では、なぜに細くなりたいかでありますが。

ワタシはトラックの長距離ドライバーであります。

生活が不規則であります。食事も100%外食。

そんな生活してると、みっともなーーーい体型に。

お腹プクプクのぷよぷよ

これ嫌で自転車始めたようなものです。

しかし、通勤だけでどうにかなるようなものでもありません。

そこで、食事にも気を使うと同時に少しでもカラダを動かそうと車内で腹筋始めました。

多少は効果でたようで、一時期よりは随分と細くなったような???😅

でも、まだまだ❗️(笑)

せっかくなので、自転車乗りの端くれとして役に立たせたいと思い細マッチョ❗️

ロードレーサーは細い人のが似合う🎶

 

いや、待てよ、ロードバイクって今ブームなのかなんなのか・・・

プクプクのぷよぷよ。いるな。いますよね?(笑)

きっと好きなもの食べて飲んで・・・お洒落なジャージ着てるだけじゃダメだぞ(笑)

そこで食トレ。

やっぱ食事で大きく変わるみたいです。

ロードバイク乗ったから痩せるとは限りません。でした(笑)

筋肉もそんなつきません。でした(笑)

筋肉馬鹿になる必要はありませんが、+αでやってみるのも良いかもです。

 

いや~、しかし、ドーナツは真ん中くりぬいてるから、カロリーゼロだって。

白いものは全部カロリーゼロだって。

 

サンドイッチマンの伊達さんが言ってました(笑)

 

取り入れてみては⁉️(笑)