ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

涼しくなりました。

ちょっと平日はなかなか自分の時間が作りづらいので少々ストレスです。

 

が、昨日、今日と朝の出勤がゆっくりなので2日連続朝活(笑)

 

3日目は果たして???

 

予定調和の三日坊主なるのか😆

 


f:id:hidedaaa2000:20221013074858j:image

涼しくなったおかげで、布団からでるのがツライですが、出てしまえば割とカラダが動きます♪

 

クランチとプッシュアップ。

 

ついでに自転車乗ってないのでカーフもやってみました。

 


f:id:hidedaaa2000:20221013075040j:image

今朝は早くも胸肉がツライ。

 

自重とは言え昨日張り切りすぎたのか???😅

 

そう言えば、昨日帰りに最近ウエイトやらないですよね?

熱冷めてしまいました???

 

なんて言われてしまいましたが、腰の調子がぁぁぁね〜って言い訳しておきました😂

 

ま、実際は調子は上向きなってきてるんですけどね😆

 

ボチボチやってみるか?

 

ホントはローラーやりたいんですよね。

 

レーニングタイヤ替えたし…

 

ウエイトやって帰るか、はたまたローラーやるか。

 

仕事終わりの気分次第という事にしとくか😆👍