ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?



No20、No21。

 


f:id:hidedaaa2000:20221231192456j:image
f:id:hidedaaa2000:20221231192505j:image

 

なかなか疲れが抜けません😅

 


f:id:hidedaaa2000:20221231192740j:image

仕事終わりイキって鳴淵錬やー!と行ったものの。

思いの外、寒いのと、思いの外キツくて3周でおしまい😂

 


f:id:hidedaaa2000:20221231192957j:image

最後外で走ったのって11月だったかな?

 

それから月日は流れ(笑)

 

ホント寒くなってたんだなと、あまりにも薄着過ぎました😅

 

晦日は学習し(笑)

 

まずは外走るの慣れてから鳴淵行こう♪ってことで、2022ラストランは糸島周遊です。

 


f:id:hidedaaa2000:20221231193326j:image
f:id:hidedaaa2000:20221231193401j:image

向風の中キツかったですが、走り方思い出し、キツくない走り方したらいいやん?(笑)

 

ま、そう言う走り方してけば問題なかったのてすけど…

 

彦山に入ると、斜度上がりK-coさんと話しながら行けばゆっくりゆったりなはずでしたが、話せるか〜!ってな返答きたので、黙って黙々と心拍上げて、キツい走りを😱

 


f:id:hidedaaa2000:20221231193846j:image

 

もうたまらんやったです。

 

風が冷たいはずでしたが、汗でアイウェア曇ってたり(笑)

 

なにやってんだか😆

 

また来年ってことで今年は解散。

 

 

 

 


f:id:hidedaaa2000:20221231192550j:image
f:id:hidedaaa2000:20221231192555j:image
帰ってきてからは、飲む前に(笑)


アブローラーだけ。

 

 

そして。今朝、気づいたことがありました。

 

寝起きふくらはぎが浮腫んでるんですよね。最近。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

圧倒的に最近は水分補給不足ではないか?

 

寒くて喉渇かないので、油断してました。

 

恐らく疲れが抜けないのは浮腫む原因の何らかが影響してんじゃないのかなと。

 

ちょいと意識して少しづつ水分補給していってみよーと👍

 

明日、年は変わりますが相変わらず日々、自転車に筋トレやってこうと思ってます💪