ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ウォーミングアップ。

16.8 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/2645597191?utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral

今日は、これからランドヌール熊本主催の200km走りに行ってきます。

ブルベがイベントと呼んで良いのかわかりませんが、今年はお金払ってでるイベントは初です😁

嫁の体調が悪くなったり、娘が出戻って来るので引っ越しのことやらで慌ただしかったり、問題が解決してくにつれ、ワタシ自身の腰の持病が再発してみたりとありましたが、徐々にではありますが、走れるようになってきました😃

今年はこれだけかもしれませんが、どれだけ走れるか試してみたいものです。

ただ、夜の9時スタートなんですよね、つまりは夜通し走るので睡魔もあるかもしれませんね😅

まぁ事故のないようにだけ走ってきたいと思います。

その報告は後日にでも。

 

と、言うわけでゴロゴロとしててもカラダが鈍ってしまいそうなので、軽めにアップがてらストレッチすることに。

ゆったりと時間かけてやってたら、凄く心地よくて、特にもも裏がのびたぁー❗️

続けて軽くローラーも。

でー❗️ここが大事で、夏バテ防止で自作でスペシャルドリンク作ってみたりも😆

パフォーマンスを向上させるにはやはり、トレーニング→回復→トレーニング。のルーティーンかなと。

勤め先のビルダーのにーちゃんが言ってた食トレの意味も夏場になって薄っすらと理解できてきました。

疲れを残さない❗️

そんな食事や飲み物考えながら生活するのも楽しいかもしれません。

お風呂入るのも、昨夜から工夫したりしてます✨

ホントよく寝れます、深い眠りにつけます。

良い睡眠も大事ですね😃