ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

朝活。

随分と年甲斐もなく寝ました。

 

おかげで疲れが取れたような?

 

やっぱ気づかぬうちに疲れが蓄積されてたんだなと。

休養も大事なのが理解できました。

 


f:id:hidedaaa2000:20210714031837j:image

 

休養してる間も筋トレ動画はみてまして、観てたらやりたくはなってきましたが、そこはグッと堪えてぐぅーたらに徹します‼️

 

スーパーセットなる聞き慣れない、いや、どっか遠くで聞いた事あるような?

 

上腕二頭筋やるなら上腕三頭筋もやるとか、表裏同時にやると短時間で効果があるらしいです。

 

ふむふむ。

 

腹筋→胸→上腕二頭筋上腕三頭筋

 

腹筋と胸やりましたが、背中はやんないんですよね😅

 

ナチュラルでトレーニングしてる人は60分以内でトレーニング終了させた方が良いらしいです。

 

低負荷なので、果して効果あるかはわかりませんけどね。

 

さて、二度寝