ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

チャレンジ…諦めムード漂う。

うっ。。。

 

疲れてきた。

 

まずは言い訳から仕事もせにゃーならん。

 

昨夜23時終了。

 

そっから
f:id:hidedaaa2000:20220225185202j:image

 

腹筋と脚。

 

軽くストレッチ。

 

もう2分で爆睡!どころか、この時点で落ちそうでした😅

 

就寝が1時。

 

久しぶりに目覚ましで6時起床。


f:id:hidedaaa2000:20220225185441j:image

 

チャレンジ5日目。もうあかん、疲れとりまっせ〜〜〜。

 

せっかくやり始めたんてやっつけでせずにキッチリとこなしてみせました😖

 

プッシュアップが最後の方あがんね😮‍💨

 

自重でやるときは、どの種目も20repsの5セット。

 

疲れてると長く感じますね。

 

背中はしたかったので



f:id:hidedaaa2000:20220225185840j:image

 

と言うかですか。

 

プッシュアップはかなり肩甲骨寄せてやってるせいなのか、胸じゃなくて背中かな。肩甲骨周辺が筋肉痛です。あと脇の下の辺り。

 

だのに先程のローでトドメ刺してしもたかも😱

 

さーて、明日、朝はやれてるかどうか乞うご期待😆