ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

筋肉を育てる【再開】


f:id:hidedaaa2000:20220330191604j:image

日曜のライドで疲れ果ててまして…

 

ようやく回復してきたので、今朝ブログ付ける気になったのです😁

 

足の方はまだ違和感があるし、足トレあんまし好きじゃないため上半身のみ!(笑)

 

プッシュアップ、腹筋、横っ腹、二頭筋、三頭筋。

 

胸筋、三頭筋はパンプできたんじゃないかと。

 

で、食トレの方ですが今週からオリーブオイルは辞めました😅

 

胸焼けが酷いし、どーもカラダがデカくなってきてるよーな???

いや、ビルダー目指してないから(笑)

 

 

ケトジェニックダイエット❌

 

朝にMCTオイルをプロテインに2gほど混ぜてせっしするようにしました。

 

あとは、代替えとしてお酢を摂るようにしました。

 

これだけ健康に気を使ってるんで、健やかに生きて行けるんじゃないかと😆

 

…無理か(笑)

 

 

やるやる詐欺にならないようにしとこ😂