ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

メイウェザーの名言。

〜お前らが休んでいるとき、俺は練習している。お前らが寝ているとき、俺は練習している。お前らが練習しているときは、当然俺も練習している。〜

 

快晴のGW。

 

まさに!行楽日和🕺🕺🕺

 

行楽日和だしサイクリング日和で自転車楽しんでる人が大勢だろうなと言う日に…

 

部屋の中、朝も遅くまで布団の中。

 

これじゃあかーん!

 

重い腰あげ、ようやくサイクリング!

 

ではなくローラー(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20220504161936j:image

今日は前回よりも、一段階アップ。


f:id:hidedaaa2000:20220504162010j:image

半分ぐらいのとこで、めっちゃ集中できたところで、佐川急便で〜す😅

 

全身汗びっしょりなのに(笑)

 

しかしながら、なんか満足行くローラーでした♪

 

ちょっと思ったが、LSDのがキツいかも😅

 

そうして、今日は2部練でk-coさんとジムへ。

 

せっかくジム行くならスクワットしたいってことで、ワタシも急遽脚トレへ(笑)

 

スミスが空いてなかったので、レッグプレスにて。

 

スミス空いてから、ついでにHPSトレーニングの続きを。


f:id:hidedaaa2000:20220504162725j:image

f:id:hidedaaa2000:20220504162602j:image

 

やべぇ(笑)

 

レッグプレスしたせいか、スミスマシーンでもこの重量おもっ😖

 

明日は絶対臀部筋肉痛なるな😅

 

あとは、腕トレして終了です。

 

チェニング?

 

やってみましたが、全く無理でした😭

 

ま、そのうちそのうち😅

 

メイウェザーの名言通りやると結構カラダ辛いんだが(笑)