ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

痛っ。痛っ。

朝目覚めると、カラダの背面が痛い😖

 

厳密に言いますと、三頭筋、広背筋、僧帽筋大臀筋

 

うっ。のたうちまわりたい(笑)

 

が、痛くて態勢変えるのもしんどい💦

 

もうわかってるが、昨日の筋トレの成果だ😆


f:id:hidedaaa2000:20220813100021j:image

しかし、大臀筋が筋肉痛になるとはどういったことなのだろうか???

 

さておき、ここのところ成果のわかりづらい背中のトレがうまくいってるような気がします。

 

トレの次の日からが辛いんですけどね😅

 

ベンチプレスでMaxやってみたいんで、やってはみたものの…どーしても腰に電流が流れるような痛みありアーチも作れず断念😮‍💨

 

どあにかならんもんかな。。。

 

アブローラーも怖くて最近はやれてないし。

 

背中だけごつくなったとて、腹がでてたらかっこわりぃーーーし(笑)

 

どーも、一緒に来てるk-coさんのが扱う重量伸びてきてるよーな???

 

ま、ワタシの鍛え方が良いのでしょう😂

 

重量は違えどほぼ同じ種目やらせてますし🤣🤣🤣

 

筋トレ終了後は食トレ(笑)

 

これは一番大事なのかも?

 


f:id:hidedaaa2000:20220813101828j:image

おい!食い過ぎやろー!

 

と、言われてもトレ後はたいした話では御座いません😁

 

よーとみたらブロッコリーもあるし(笑)