ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

除脂肪5

先週末から、今週の月曜まで上半身は筋トレで、下半身はローラーで追い込んだせいなのか?

 

めっちゃ筋肉痛が酷くて何一つトレーニングらしいものはやってません。

 

で、今日は会社の面々とジムに行く約束していた日。

 

その前に、帰宅の自転車。


f:id:hidedaaa2000:20210410212910j:image

これでも消費カロリー166kcalありました。

 

そして、本題のジムに。

 


f:id:hidedaaa2000:20210410212957j:image

会員制のジムは初です。

 

急にベンチやるとやはり肩の付け根に激痛が走ってしまいました。

 

一汗かくまで、チェストプレスやってみたり、珍しく足トレなんかもやってみましたよ😃


f:id:hidedaaa2000:20210410221052j:image

こちらのジム、19:00以降はノースタッフ。

使い放題らしいですが、90分でギブです。

消費カロリーは699kcal。

 

これで、晩御飯食べれる😃