ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

トラウマ🐯🐎

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/TdSYCBw9ihb
f:id:hidedaaa2000:20210623083238j:image

 

落車して肩強打し、調子が芳しくありません😓

 

調子が悪い所があると、全く関係ないのに自転車乗るのも強く踏めなかったりと日和ってしまいますね😅

 

先週の話し。

月曜日、仕事で熊本へ行ってる最中、高速使わずに3号線を珍しく南下。

 

久留米通過…清陽軒の看板が‼️

清陽軒と言うよりも、むしろ焼飯の看板が目に飛び込んできましたよ。

 

280円。やっす‼️

 

たまにゃグルメライドでもと思いk-coさんへ連絡。

 

前のめりでOKの返事(笑)

 

○火曜


f:id:hidedaaa2000:20210623081809j:image

腹筋+腕立て伏せ。

各々100回づつ。


f:id:hidedaaa2000:20210623081859j:image

そして、ローラー、ZONE4にて。

 

まう肩に激痛がーーー‼️😱

ロキソニンで鎮魂(笑)

 

鎮魂がめんどくさいのであとは、トレお休みにしました。

 

普通にしてても炎症起こしてるのか、筋肉が固まってるのか⁉️

 

痛くて目が覚める日々で寝不足😪

 

時は流れ、いよいよ日曜。

 

朝6時待ち合わせし、涼しいうちに久留米まで行くことに。

 

お店が11時オープンなので、行きは遠回りして(笑)

 

一汗かく頃にはなんだけテンション上がって普通に自転車乗れてました😄

 

トラウマ克服???

 

涼しいうちにスタートしたのは良いけど、オープンまで待ってる間に日差しも強まり、気温もぐんぐん上昇。

 

結局暑い‼️(笑)

 

暑いが、労働の後の飯は格別じゃー!

 

ラーメン&焼飯。

 

炭水化物+炭水化物。

 

たまにはチートデイ😆

 

家に帰って来たら日焼けも、紫外線にやられると疲れも倍増な気分ですね。

 

疲れも抜けない月曜日の朝。


f:id:hidedaaa2000:20210623083005j:image

やはり、そこはそれ…自称トレーニーなので😂

 

やっとかなでしょ‼️

 

朝活のローラー。

 

爽やかな朝とは行きませんでしたが、辛うじて、豚骨ラーメンと焼飯のラードぐらいは消費できました😁