ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日はローラー。


f:id:hidedaaa2000:20211105175255j:image

ホントは筋トレとかしたいんですけど、あれやらこれやらとなんだか気忙しくて、なかなかやりたい事が100%できてません😖

 

そんな中、先週の熊本ライドでの雨でFELTが泥々なってたので掃除できました😆

 

散髪したり、爪切ったりと優先順位は身だしなみ。

 

で、ようやくローラーにこぎつけた訳です😁

 

やっぱ心拍計おかしい。

 

もう一つので頑張ってローラーと外でのライド使うしかないですね。

 

ローラーしてると汗だくなるので、びしょびしょ感が嫌で使い分けてたんですが、仕方ないです😅

 

仕事が緊急事態宣言解除なったのと、そろそろ繁忙期のとっかかりなってきたのか、思い通りトレ出来ず???

 

ちょぴり体重増加😁

 

原因はトレではなく食べ過ぎなんですけどね😂

 

また、1から新たな気持ちで取組んでいくべ〜〜〜💪