ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

振替休日。

なんか知らんが(笑)

 

今日は休み♪

 

腰の痛みが軽減してきたせいか?

 

少しやる気でてきました💪

 

とは、言うものの昨日の会社での筋トレこ一撃が堪え筋肉痛(笑)

 

なもんで、チューブトレすることに。


f:id:hidedaaa2000:20220817135704j:image

負荷が小さい分、ストレッチ的な感じ出し、少しパンプした様な気もします(笑)

これなら怪我しにくい!

 

ローラーもやりましたよ!


f:id:hidedaaa2000:20220817140402j:image


f:id:hidedaaa2000:20220817140555j:image

スパンが開きすぎたせいか、どーもしっくりはきませんでしたが、ま、これはこれで良いトレーニングできたんじゃないかとおもいます。

 

おあとはジャンクフードのお昼ご飯😄


f:id:hidedaaa2000:20220817140943j:image

 

雨降りの午後はマックのやっす〜いコーヒーでまったりに限りますな😄

 

平日は余裕で席に座れたわ👍