ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

サッカー日本代表がドイツ相手に見事勝利💯

 

明日、急遽祝日🎌

 

って訳には日本はなりません(笑)

 

なんか寝れん😅

 

アドレナリンとかドーパミンでてるんでしょうか?

 

交感神経が作用してると言えば!

 

そう久々にジムへ筋トレ💪


f:id:hidedaaa2000:20221124004842j:image

ホント珍しく脚。


f:id:hidedaaa2000:20221124004922j:image

と、言うのも、我が社のスターことにしきのあきら曰く「人間足腰が基本、筋トレはスクワットだけしとけばいい」と言うような持論を展開してきたので、まぁ確かに一理あんなと言うことで流されてみたわけです😅

 

Maxとかやらずに持久系。

 

いい感じに堪えてます。脚がおぼつかない😮‍💨

 

良い感じでやれたので、帰宅後ローラーも。

 


f:id:hidedaaa2000:20221124005449j:image
f:id:hidedaaa2000:20221124005455j:image

回復系でと思ってましたが、なかなかと興奮冷め止まないのか?

 

心拍が落ち着かない感じでした😖

 

午後からトレスタートでしたが、それまで休息もとれたし、良い祭日を過ごせストレス発散できました😆

 

さ、この時間、うまいこと副交感神経に切り替えることできるかな???