ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

祭日に追込んだ脚トレ。

 

後々酷い目にあいました😭

 

歩くのがペンギンか!言うくらい(笑)

 

土曜には少し回復。

 

日曜走れるのか?と思ってましたが、見事回復🎉

 

そんで、宗像方面。言うか、宗像へ。

 

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/5mNeUDaeivb
f:id:hidedaaa2000:20221127181929j:image

 

どーも、k-coさん、それなら、米粉パン買う言うてまして…

 

OPEN前に到着したので、海でもみて心洗われようと(笑)

 

ま、今日は絶好のサイクリング日和だったのか、ローディ多かったですね。

 


f:id:hidedaaa2000:20221127181235j:image

 

いやはや、ホント気分良く走れましましたよ😆

 


f:id:hidedaaa2000:20221127181350j:image

明太マヨネーズの米粉パンにコーヒーの図。

 

k-coさんはどうやら持帰り分買って帰るそうな?

 

ママチャリでお買い物してる人みたいやんかー🤣

 

ちゅうわけでこの日は、k-coさんパン大量購入によりお昼はなしで解散。

 

 

んで、どーも胸筋が痛い😖

 

と、言うのも昨日の会社でのトレ。


f:id:hidedaaa2000:20221127181921j:image


f:id:hidedaaa2000:20221127182141j:image

ベンチで胸トレ。

 

MAXは挙げれませんでしたが、普通に挙げれる重量で追い込んでみました😆

 

あとは、アスリート系のトレ。

 

BOXジャンプ言うみたいです。

 

いいですね〜こういうの。

 

まるで自分がアスリートなったよーな?🤣🤣🤣

 

あと、一種目やり方聞いたので次はやってみよう♪

 

ケア。

 

あとは、カラダのケアでストレッチ。

 

やっぱ、まだ、脚から骨盤は筋肉痛おさまってなかったようです。

 

ひとまずはストレッチポールでくまなく筋膜リリースやったのでいあかな。

 

あとは、ピール飲みながらサッカー日本代表応援するのみ!!!

 

勝利の祝杯になるよーに祈りつつ飲もう😆