ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

No23。

 


f:id:hidedaaa2000:20230102130214j:image
f:id:hidedaaa2000:20230102130222j:image

 

昨日の元旦と同じパターンで過ごしたんですけど、今日は若干テンション上がってこなくて😅

 

水分も十分摂取してたんですけどね〜〜〜

 

疲れてるか?って言うとそうでもなくて…なんなんだろうか。

 

ひとまず、ストレッチからの〜腹筋2種目。

 

ホントは、スクワット入れようと思ってたんですが、取りやめました(笑)

 

そんで、ローラーね。

 

これも辞めとこうかと思ったんですけど、一応用意して準備はしときました。

 

結局はやるんですけど🤔

 


f:id:hidedaaa2000:20230102131554j:image

 

LSDのZONE3でのトレ。

 


f:id:hidedaaa2000:20230102131742j:image

心拍がケイデンスに対して整わず、納得出来る1時間ではなかったです😖

 

これがパワーメーター活用してるのなら、もう少しましなトレなってたんだろうなと想像つきます。

 

どうしても心拍だとその日の体調ってのが影響してしまいますね。

 

ま、ひとまずは正月太り対策のカロリー消費はできた模様です😆

 

身長−体重=110

 

これが110なら適正らしいです。

 

ワタシは100😅

 

正月太りも+2kgまでにしときましょう♪ってことでした。