ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

出来る範囲。

今朝も腹筋2種目。

 


f:id:hidedaaa2000:20211118190106j:image

 

サイドの奴、なんだかんだでこなせるようになってました😅

 

筋肉痛はこず(笑)

 

さて、夜は何するか、はたまた完全休養にすべきか…

 

いや、足があるではないか!

 

少々かったるい。

買ってきたナポリタンはよ食いたいし(笑)

 


f:id:hidedaaa2000:20211118190317j:image

 

やっぱサイドのは普通にこなせるようになってました。

 

家帰ったらアブローラー膝つかないでやってみようか、できるかな?

 

あとはチューブで背中と足。

 

今夜はナポリタンもあってガッツリだったのでカロリー超過が心配ではありましたが、200kcal余裕残して終了。

 

今週も先週に引き続き運動、食事、睡眠とバランス良くいけました。

 

体重計るのが楽しみかも😁

 

自転車乗れたら良いな。。。

 

せめてローラーぐらいはしたい。